キト産米の備忘録

主に鉄道、RailSim等のことについてつらつらと。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

某ソフトにより

RailSim2.15が削除されてしまった… 幸いk-buildは無事でしたので、そちらで構築していこうかと…

Pl製作中

例のあの日まであと20日ですが、 Plが全然進行せず… そこで、某氏の提案で、ビルを作ることに。 地味に夜間発光付きです、はい。 こっちのほうがなんとか間に合いそうなので、 あの日には公開するかもです

気がつけば

あの日まで1ヶ月切っていますね。 PVの方は順調ですが、Plはあのまま平行線です。 RailSimは今年で10周年をむかえます。 節目となる年ですが、先日某氏の復帰報告を見ました。 みなさんは本気でPlを作っているんだなと改めて感じましたね。 報告を見て思っ…

RailSim2_K_buildをGET!

どーもです。 なんか今日は暑いですな。 さて。 題名で見たとおり、 RailSim2__K_Buildというものを手に入れました。 このゲームの最大の特徴は… なんと最大60fpsまで 上がっているんです!!! 気持ち悪いぐらいに滑らかです。はい。 これで重いレイアウトもな…

フリー素材

ここ最近GIMPに慣れてきました。 試作でテクスチャ作ってみました。 ↑の画像はフリー素材とします。 煮るなり焼くなりしてってください。

お久しぶりです

どーもおひさです。 予告通り2週間ぶりの更新となりました。 気が付けば10月です。今年もあと3か月… 早いですね… テストの件については お 察 し く だ さ い それはそれとして。 10月・・・ということは、 あの日が近づいてる ではないか!! というわけで新…