キト産米の備忘録

主に鉄道、RailSim等のことについてつらつらと。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【RailSim】夢町鉄道4000系Ver2.5.0【架空】

もっと綺麗にモデリングしたいと思う今日この頃。 通常版→ダウンロード 【8/18追記】 commonファイルがほぼありませんでしたので、8/18以前にダウンロードされた方向けにパッチファイルを公開いたしました。→ダウンロード

東京遠征 〜三日目〜

最終日のお話し。朝サンライズエクスプレスが通ると聞いてちょっと撮影に。結果、死亡。なんでって顔切れてるわ息苦しいわで人に見せれるようなもんじゃないよ(((まあ記録程度だし、多少はね?(ある程度待ってたら185きました。何の回送だろ。SSLを撮った後、…

東京遠征 〜二日目〜 その2

続き。このあと武蔵小杉へ。それにしてもいい感じに撮れますね。メトロ10000のスナップショットが一番のお気に入りだったり。南武線へ。205だよやったね。メルヘン顔も見たかったなぁ〜(京急川崎でお昼ご飯。ビックマック(言葉だけ)でしたw食いにくい(((((今…

東京遠征 ~二日目~ その1

二日目です。はい。朝食はパンとコーヒー。メロンパンいとうまし。この日はほぼ自由行動ということで撮影に行ってまいりました。まずは新幹線ホームへ。今まで無縁だった東北秋田上越長野北陸新幹線(長い)。この目で焼き付けて来ました。こういう連結面って…

鉄道模型コンテスト in東京 〜1日目~

東京に行くのはおおよそ8年ぶりだった私です。2020のオリンピック問題で話題の東京に8/7〜9の間に行ってまいりました。決して某高校生デモ集団にあったわけではないのでご安心を((東京の地に立つのも久しぶりで本当に来たのかなぁって感じでしたね。カタイアイス、…

それは、夢物語   ~神戸リリィ物語~ on7.19

タイトルの通りです。はい。 おおよそ一ヶ月前のことを今更ながら書き綴ります。 3連休の半ば、神戸遠征に行ってまいりました。 さすが神戸。三宮駅を出るとそこにはもうロマンチックな感じが漂っていました。 まずポートライナーに乗車。 ニュートラムにも…