キト産米の備忘録

主に鉄道、RailSim等のことについてつらつらと。

沼津旅行録 -Vol.2-

その1 の続き。

f:id:k-q1000boremi:20180328214036j:plain

ホテルの中にはこんなものが。徳島のビッグひな祭りにあったお雛様だそうです。

伊豆長岡で所用を済ませてから、再び内浦へ行きました。

f:id:k-q1000boremi:20180328214609j:plain

行った先はこちら。某ドラマにも出てきたらしい伊豆・三津シーパラダイスです。

現在では思いっきりなんたライブの聖地に。

f:id:k-q1000boremi:20180328214853j:plain

f:id:k-q1000boremi:20180328215155j:plain

見てくださいこのポスター(ステッカー?)。愛が多すぎます。ルビィちゃんかわいい

f:id:k-q1000boremi:20180328215554j:plainf:id:k-q1000boremi:20180330153346j:plain

f:id:k-q1000boremi:20180330153444j:plain

生き物たちも愛嬌たっぷり。コツメカワウソさんはお休み中だし、イルカさんはなぜかこっちに寄ってきてくれました。

f:id:k-q1000boremi:20180330154004j:plain

f:id:k-q1000boremi:20180330154050j:plain

f:id:k-q1000boremi:20180330154221j:plain

パフォーマンスも圧巻。ここまで高いイルカジャンプは見たことがありません。

そしてトドさんのあっかんべー。じわじわ来る。

f:id:k-q1000boremi:20180330154608j:plain

売店方面へ抜けると、ねぶたを発見。でかい。

f:id:k-q1000boremi:20180330154832j:plain

パネルを記録して、みとしーとはお別れ。次のバスが来るまで砂浜でのんびりする...はずだったのですが。

f:id:k-q1000boremi:20180330155136j:plain

ラッピングバスが来てしまわれた。記録したかったものですが側面にピントが合ってしまい、なおかつ前面を止められませんでした。瞬発力が欲しい。

 

そんな中。

f:id:k-q1000boremi:20180330160813j:plainf:id:k-q1000boremi:20180330155455j:plain

f:id:k-q1000boremi:20180330155511j:plain

伊豆箱根バスのジャーニーK ( KC-LR333J ) に遭遇。ジャーニーKをまともに写真に記録できたのは初めてです。

この日は朝に長岡温泉場循環に入っていたのでみとしーには来てくれないだろうと思っていました。こちらに来てくれて非常に嬉しく思いました。

f:id:k-q1000boremi:20180330160245j:plain

日中の三津海水浴場。春先のはずがすっかり夏の気分。富士山が見えなかったこと

だけが心残りです。f:id:k-q1000boremi:20180330160746j:plain

バスも来たことなので、バスを使って沼津駅へ向かいました。

f:id:k-q1000boremi:20180330161026j:plain

復刻塗装バスを目撃。このほかにも東海バスのラ!ラッピングバス(レインボーHR)も撮ったのですが、ピントがお釈迦だったのではしょります。ちくしょう、最履修だ

さすがにおなかも減ったので、昼飯。

f:id:k-q1000boremi:20180330161235j:plain

 

優 勝

 

さわやかですよええ。めっちゃうまい。肉汁やばい。最高。

f:id:k-q1000boremi:20180330161513j:plain

沼津駅北口に戻る際、290顔に遭遇。新車と思いましたが半年ほど前には既にいたらしいです。

 

こうして沼津駅に戻って荷物を預けて、沼津港方面へ向かいます。

 

枚数が多くなりそうなので次の記事に続きます。