キト産米の備忘録

主に鉄道、RailSim等のことについてつらつらと。

【RailSim】PI利用規約

まずはこの規約をよく読んでお使いください。

 
・始めに
常識のある人が使う事。変な事をされてもこちらが困ります。
・PIの改造及びその公開について
個人内での改造はどんなことしても構いません。クオリティーアップの為ならばむしろ喜びます。
公開についても基本的には許可します。但しプラグイン紹介文やReadMe等にここからの改造品である事を明記する事。
 ・二次改造(改造のさらに改造)は禁止します。改造品のクオリティダウンの原因になりますので。
・競技利用、事故等その他不謹慎な表現について
競技利用は車両PI含め許可します。ただし競技を含む動画(youtubeなどで)を公開する際は考えて行動すること。事故等不快なSSについては車輌以外のPIであれば許可しますが、公開は避けること。そのSSが皆を傷つけますよ?
 
・サポートについて
私の公開しているPIはRailSim2専用です。RailSim1に入れても動作致しませんのでご了承ください。
お問い合わせはこのブログの当該ページのコメントまでどうぞ。基本Twitterにいますので、早急な対応をお願いしたいならばこちらにどうぞ。
 
以上です。この規約は変更することがありますのでご了承ください。
要約すると「個人内でだったら何してもいいよ、でもそれを何かしらの形でネット上にシェアする時はよく考えてから、ね」ってことです。
 以上
よろしくお願いいたします。
 
2016.10.14改訂