キト産米の備忘録

主に鉄道、RailSim等のことについてつらつらと。

気がつけば

あの日まで1ヶ月切っていますね。

PVの方は順調ですが、Plはあのまま平行線です。

 

RailSimは今年で10周年をむかえます。

節目となる年ですが、先日某氏の復帰報告を見ました。

みなさんは本気でPlを作っているんだなと改めて感じましたね。

 

報告を見て思ったこと。

何か自分のPlを見て、自分が情けなく思います。

「みんなに使ってもらおう」だなんて思っても、

結局は使われずじまいで、散々けなされることばかり。

それでも皆さんは、負けずにすごいPlを作っている。

みんな本気なんです。

なら、自分に出来ることは?

自分は、その「本気」を、何らかの形で百倍にして返したい。

ということで、

あの日のために公開してくださったもの全てを使って、

PVを作りたいと思います。

 

最後になりますが、みなさんのすごさを改めて感じました。

みなさんに近づこうだなんて夢のまた夢です。

その「本気」を必ず100倍にして返します。