キト産米の備忘録

主に鉄道、RailSim等のことについてつらつらと。

RailSim2_K_buildをGET!

どーもです。

なんか今日は暑いですな。

 

さて。

題名で見たとおり、

RailSim2__K_Buildというものを手に入れました。

このゲームの最大の特徴は…

なんと最大60fpsまで

上がっているんです!!!

気持ち悪いぐらいに滑らかです。はい。

 

これで重いレイアウトもなめらかに…(ry

ということになります。

 

 

ただし注意点が2つ。

 

RailSimのバージョンが

2.13以下

でないと動作しません。

10/15追記;バージョンアップにより問題解決

 

また、

アプリ以外何も

フォルダーが入っていません

ので「RailSim」のフォルダーにアプリをぶち込むなり

なんなりしてください。

 

新バージョンのダウンロード↓

RyuShare.com - Free Online Storage

※DL方法;「Englsh」の所を

「Japanese」にして、

下にある無料ダウンロードボタンを

少し上の認証画面にコードを入力したらいけます

 

 

旧バージョンはこちらからどうぞ。↓

http://www.21stp.com/hveqdvdvb.html

 

以上です。