キト産米の備忘録

主に鉄道、RailSim等のことについてつらつらと。

常光のラストラン 3/31

昨日に常光電車のラストランが行われました。

f:id:k-q1000boremi:20140401093739p:plain

夢町中央駅にて。

「ありがとう常光」と書かれたHMが掲出されてました。

f:id:k-q1000boremi:20140401093738p:plain

 

ちなみに横の中電は普通を退避してたんでこのような光景も。

f:id:k-q1000boremi:20140401093740p:plain

…にしても葬式鉄の多さww

f:id:k-q1000boremi:20140401093741p:plain

あまりにも多いので警備員も出動。

f:id:k-q1000boremi:20140401093737p:plain

 ゆめ浜線にて。

一応妖崎線方面から小坂に向かう快速だったんで

夢町中央駅よりも先に撮った写真ですね。

 

f:id:k-q1000boremi:20140401093742p:plain

f:id:k-q1000boremi:20140401093744p:plain

これら2枚は小坂駅にて。

f:id:k-q1000boremi:20140401093743p:plain

ここにも葬式鉄がww

f:id:k-q1000boremi:20140401093745p:plain

そして折り返し回送となり、常光のラストランが終わりました。

葬式鉄たちはみんな「ありがとう~~~!!!」と罵声が飛び交い、

常光の車両もそれにこたえて警笛をプワァァァァンと

鳴らした時はみんな泣いてました。

それだけ愛着があったんでしょうね…。

復活を祈るのみです。

 

おまけ

f:id:k-q1000boremi:20140329221420j:plain

小田急、おだきゅー、ピポピポー!(殴