キト産米の備忘録

主に鉄道、RailSim等のことについてつらつらと。

ある夕暮れ時、車庫にて

 常光編の続き。f:id:k-q1000boremi:20140227181401p:plain

魔理沙「ふう、疲れたな…

    でもあのシテン、なんだったんだ?」

???「それならあたしが知ってますわ。」

魔理沙「誰だ…?」

f:id:k-q1000boremi:20140227181554p:plain

魔理沙「ああ、早苗か!よう!元気してたか?」

早苗「おかげさまで、ですわ。」

魔理沙「…で、知ってるのか?シテンの正体は?」

早苗「ああ、あの427系と495は…」

魔理沙「…」

早苗「実は私たち夢鉄の工場で作られたのよ!!

魔理沙「夢野車両製作所で作られたもの?マジか!?」

早苗「こちらに第二編成が眠っていますわ。」

魔理沙「どれどれ…」

f:id:k-q1000boremi:20140227182113p:plain

早苗「これですわ」

魔理沙「…(ほんとだ…)」

早苗「そういうことですの。」

魔理沙「へぇ…」

 

…てなわけで、常光の謎のシテンは夢野車両製作所で作られた

車両でした。めでたしめでたし(殴