キト産米の備忘録

主に鉄道、RailSim等のことについてつらつらと。

鉄道模型フェスティバルin梅田~part2~

 

どーも。

やっとこの記事を書くことができますた。

待っていた方、すみませんm(_ _)m

 さて。

あのグッズ屋からいざホールへ。

真っ先に現れたのは・・・

f:id:k-q1000boremi:20130817112215j:plain

はい。梅田から十三までの再現模型でした。

Σ(゚Д゚)スゲェ!!と思いましたねwwf:id:k-q1000boremi:20130817112540j:plain

いつもの淀川橋梁です。f:id:k-q1000boremi:20130817112449j:plain

仕掛けるのは中津から梅田の右カーブ!(殴

なんか電D風になってしまいました。

 

ほかにも…f:id:k-q1000boremi:20130817113206j:plain

旧社章の模型も飾ってありました。

もはやマルーン一色(蹴

 

そして1個ほど車両を運転してホール見物は終了。

またグッズ屋に行きます。

なんでグッズ屋に行ったか自分でも分からない←

 

んで、衝動買い第2弾。←

f:id:k-q1000boremi:20130827193421j:plain

223系プラレールです。(俺得)

これを買ってから東梅田のサイゼリヤにて昼食。

安定のミラド

ここから諸事情により日本橋へ。

と思ったら…

f:id:k-q1000boremi:20130817141644j:plain

まさかの103系キタ━(゚∀゚)━!

ということで逆回りで新今宮へ。

こちらでも収穫が(ry

f:id:k-q1000boremi:20130817144623j:plain

 

何気に221系体質改善車の奈良車は初見だったりする(何

 

 

諸事情を済ませ、大阪市営で梅田に戻りました。

大阪市営といえば…

f:id:k-q1000boremi:20130817172229j:plain

やっぱこれですよね~。

大阪市営に乗るのが5年ぶりぐらいだったのでこの日は

30分位ここにいました(殴蹴

 

大阪第2ビルにて切符を購入し、f:id:k-q1000boremi:20130817173023j:plain

なぜか阪急グランドビルに登り、

 

大阪の旅は終了。

 

いかがだったでしょうか。

少しでも大阪に行きたいと思う人がいれば幸いです。

次は弁天町に行こうっかな~。

あ、またその時のレポも書くよォォォぉぉぉぉぉ!!

 

以下、k-q1000doremiの独り言。

2ビルに行ったら噴水あったけど上がってなかった。

9月まで上がってないとか…

次回はそれも見るぞ!!

 

てな訳で、この辺で終わります。

さいなら。