キト産米の備忘録

主に鉄道、RailSim等のことについてつらつらと。

レイアウトセット01 公開!

どもども。

9月です。

夏も終わりですねぇ~(´・ω・`)

もおちょっと夏があっても

いいんじゃないスかねぇ~(´・ω・`)

 

さて。

RailSimのPlを初公開いたしました。

ナナメSSが撮れそうな

レイアウトです。

 

f:id:k-q1000boremi:20130901171144p:plain

なぜレイアウトかって?

メタセコイアを使えないからだよ(´・ω・`)

 

字通りカントのあるいいSSが撮れそうです。

 

今回はakkun氏のサイトにて代理公開させていただきますが、

今後はkie.nuやdropboxなどを使いたいと思います。

 

一応公開先のリンクを貼っておきますね~

RailSim プラグイン - akkun's Railway Page

 

 

また、このPlに対する不具合・意見・感想等があったら

必ずこの記事にコメントしてください。

この記事の他に書いた意見等は無効とします。

 

利用規約は絶対守ってね~!!

利用規約に反する人を見つけ次第公開を停止します

 

 

以上です。