キト産米の備忘録

主に鉄道、RailSim等のことについてつらつらと。

色々と・・・

タイトルのとおりいろいろと皆さんに伝えなくては

いけないので。

 

この度は、私が取り乱してしまったせいで、

皆さんにご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

特に、disnyu様。

Twitter、またはブログ内、掲示板等にていざこざが起き、ついにはアク禁になるかもしれないようなところまで発展いたしました。

私はこんなちっぽけなことでこのようなことになるは思ってもいませんでした。

本当に申し訳ございませんでした。

 

また、私のことを真剣に考えてくださっていた

Twitterの皆さん、

(みやざき様、Singlearn様、六花様、しらつゆ様)

さらには掲示板にいる全ての皆さんに迷惑をおかけしてしまい、

本当に申し訳ございませんでした。

今後は、いざこざが起きぬよう努力し、RailSimのルールを

守った上で活動していき、日々精進していきますので

よろしくお願い致します。そして、いつか信頼が回復した時に、

皆様と楽しくかかわれるよう、努力していきたいです。

今もなかなか皆様と関係の向上が図れず、罪は償えないままです。

そのような私を、どうか温かい目で見てくださいますよう、お願いします。

 

以上を、皆さんへの謝罪の文とさせていただきます。

(2014年7/6追記)