キト産米の備忘録

主に鉄道、RailSim等のことについてつらつらと。

兵庫の夏。

ひょもりん夏祭りから振り返らないとね。

7/31に谷上駅でひょもりん夏祭り(という名のコスイベ兼オフ会)がありまして、そちらに参戦してきました。

f:id:k-q1000boremi:20160813220151j:image

北神急行電鉄の半公式ソングを歌う半熟BLOODさんも来てらっしゃいました。

f:id:k-q1000boremi:20160813220416j:image

 

f:id:k-q1000boremi:20160813220638j:image

こちらがひょもりんのメンバーさん。
スカイちゃん、かつめしちゃん、はりまりこさん、オポナカちゃん、いま萌えさんと、兵庫の萌えを支えている人達が揃い踏み。

f:id:k-q1000boremi:20160813220712j:image

午後からは車庫でのイベントへ。

f:id:k-q1000boremi:20160813220739j:imagef:id:k-q1000boremi:20160813220828j:imagef:id:k-q1000boremi:20160813220854j:image

北神フェスだとあまり撮りにくかった車庫での車輌とか撮れたりしたのは良かったと思います。また新鮮でした。

 

ちゃんと一般参加のコスプレイヤーさんも撮影させて頂きました。ここでは割愛しますが。

 

f:id:k-q1000boremi:20160813221136j:imagef:id:k-q1000boremi:20160813221149j:image

ひょもりんメンバーのまた違った1面にも出会えたりしました。スカイちゃんお気に入りになりましたw

f:id:k-q1000boremi:20160813221255j:image

最後は半熟さんのライブを聴かせてもらいました。彼女らのライブは是非ストリートで聴いてみたい物です。

 

ただこのイベント、成功かと言われればそうでは無いようで。ちょっと大人の闇といいますか色々とボロが出たような雰囲気ではあったそうですね。若い私達には深追い出来ない話ですしあまり口ごたえもしないほうが良いので深くは言いませんが。

 

f:id:k-q1000boremi:20160813221550j:imagef:id:k-q1000boremi:20160813221608j:image

帰りは京阪で白猫プロジェクト電車に。

京阪も悪く無いですね。あまり乗る機会がないので。来年からお世話になるでしょう。

 

そんなこんなで兵庫遠征はこんな感じでした。

まあ一般参加側にしろサークル参加側にしろ考えさせられることが多かったのでは無いでしょうか。失敗も全部糧にして、次のフェスに期待しております。