キト産米の備忘録

主に鉄道、RailSim等のことについてつらつらと。

鉄道模型コンテスト in東京 〜1日目~



東京に行くのはおおよそ8年ぶりだった私です。
2020のオリンピック問題で話題の東京に8/7〜9の間に行ってまいりました。
決して某高校生デモ集団にあったわけではないのでご安心を((
f:id:k-q1000boremi:20150812211135j:imagef:id:k-q1000boremi:20150812211717j:image

東京の地に立つのも久しぶりで本当に来たのかなぁって感じでしたね。
f:id:k-q1000boremi:20150812211352j:image
カタイアイス、車内にて食す。
f:id:k-q1000boremi:20150812211518j:image
次世代自販機も初めて見ました。多分。
RSでもお世話になってます()
f:id:k-q1000boremi:20150812211803j:image
205まだいたんですね。てっきりハエ28だけかと思ってました(殴
f:id:k-q1000boremi:20150812211913j:image
お隣には暴走express((((((
国際展示場まではモジュール自体も運んでいたためにあまり撮影の時間がありませんでした((
f:id:k-q1000boremi:20150812212052j:imagef:id:k-q1000boremi:20150812212120j:image
来ました。聖地ビックサイト。
この一週間後には例のコミケが開かれるなんて考えられませんw
f:id:k-q1000boremi:20150812212311j:image
さて、中に入りましてモジュールの最終調整。
f:id:k-q1000boremi:20150812212406j:image
>>くさい(迫真)<<

そうこうしているうちにもう夕食のお時間。
f:id:k-q1000boremi:20150812212517j:image
サイゼリヤのハンバーグ。目玉焼き苦手なんです実は()
ただハンバーグ自体は美味しかったので良し。

あぁドリンクバーでpopメロンソーダ飲めば良かったや(´ ・ω・`)


気づけばもう深夜。
25階の部屋で寝ることに。
贅沢。
f:id:k-q1000boremi:20150812212902j:image
バルブ。上手くは撮れなかったけどそれでも25階から見る夜景は素晴らしいものでした。

1日目はここまで。記事はまだまだ続きますよ。