キト産米の備忘録

主に鉄道、RailSim等のことについてつらつらと。

それは、夢物語   ~神戸リリィ物語~ on7.19

タイトルの通りです。はい。

おおよそ一ヶ月前のことを今更ながら書き綴ります。

3連休の半ば、神戸遠征に行ってまいりました。

f:id:k-q1000boremi:20150810132342j:plain

f:id:k-q1000boremi:20150810132405j:plain

さすが神戸。三宮駅を出るとそこにはもうロマンチックな感じが漂っていました。

f:id:k-q1000boremi:20150810132522j:plain

まずポートライナーに乗車。

ニュートラムにもなかなか接点がなく、楽しませてもらいました。

ただねぇ…発車メロディがまんま京都駅なのがちょっと…((

f:id:k-q1000boremi:20150810132705j:plain

そして神戸空港へ。

地方空港感があってまあこういった雰囲気も嫌いじゃないなぁと。

f:id:k-q1000boremi:20150810132946j:plain

神戸市営。海外の旧式車って感じのデザインがまたいい。

f:id:k-q1000boremi:20150810133107j:plain

さあ、大本命谷上。

駅構内には既に素晴らしい神戸リリィが。

f:id:k-q1000boremi:20150810133221j:plain

f:id:k-q1000boremi:20150810133307j:plain

f:id:k-q1000boremi:20150810133458j:plain

北神急行車に遭遇。

それにしてもかっけぇなぁ…

f:id:k-q1000boremi:20150810133610j:plain

3226くんにも。

こっちはかわいい。はむはむしたい

f:id:k-q1000boremi:20150810133745j:plain

お昼ごはんはなか卯

なにげに醤油ベースのタレがOC。

f:id:k-q1000boremi:20150810133946j:plain

たなぼた列車(などと

f:id:k-q1000boremi:20150810134150j:plain

f:id:k-q1000boremi:20150810134350j:plain

f:id:k-q1000boremi:20150810134452j:plain

お待ちかね。コスプレイヤー片山さんです。

鉄道とコスプレが一体になる…普段は考えられない光景ですが、とても楽しい時間がそこにはありました。

この後ツーショットも取らせていただきましたが、プライバシーの都合上割愛。

f:id:k-q1000boremi:20150810134731j:plain

散々ネット友達と喋ってから谷上から撤収。

本当にお疲れ様です()

 

f:id:k-q1000boremi:20150810135415j:plain

f:id:k-q1000boremi:20150810135604j:plain

そして湾岸線でポートタワーへ。

f:id:k-q1000boremi:20150810140220j:plain

ポートタワーより。

水平線が見えます。

この日はFogが(ry

 

…というわけです。

神戸リリィ物語のお陰で北神急行のことが好きになった気がします。

しかもクラスメイトが興味を持ってくれたり。

このあとも北神急行に期待しながら、応援したいと思う次第です。