キト産米の備忘録

主に鉄道、RailSim等のことについてつらつらと。

アル晴レタ日のこと...

若葉根車庫。

操車場も兼ねた車両基地にて。

社長「夢鉄10型が、廃車...?」

f:id:k-q1000boremi:20140609165858p:plain

f:id:k-q1000boremi:20140609165859p:plain

妹紅「そうなのよ...車両の至る所がボロボロ。体質改善する以前の問題だったわ...」

社長「なんてことだ...」
 
妹紅「...」
 
社長「...」

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

妹紅「な〜んちゃって♪うっそだよ〜ん♪」

社長「え(・_・)」
 
妹紅「今日はエイプリルフールでしょ?だから社長にとっておきの嘘をプレゼントしたかったんだお♪」
 
社長「は、はぁ...(今日の妹紅さんは一味違うなぁ...)」
 
妹紅「実はすでに改造し終えてるのだ♪事業用車両になったけれど。」
 
社長「...どんなのか、見せてもらえる?」
 
妹紅「良いわよ、でてきて!」
 
 
その時。
近くのシャッターが開く音がした。
恐る恐る音がする方を見ると...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:k-q1000boremi:20150401084619j:plain

社長「な、なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああ!?!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※4月1日は、エイプリルフール!なのでこれも嘘です(え