キト産米の備忘録

主に鉄道、RailSim等のことについてつらつらと。

嵐電フェスタ2015 withクハモコ&清滝P

3/21にらんでんフェスタ2015とやらがあったのでそこでクハモコ氏&清滝P氏たちとオフ会をしたんでその様子を。

f:id:k-q1000boremi:20150322165338j:plain

姉妹提携記念に入れた「鎌倉」幕。

昨年に聞いた話ですが全車にこの「鎌倉」が入ってるそうなんですが…?

f:id:k-q1000boremi:20150322165639j:plain

このマーク、嵐ではなく「稲妻」をモチーフにしているようですね。

帰宅後に確かそういう話昔してたな…と思い出すオチ((

f:id:k-q1000boremi:20150322165956j:plain

めったに見られない「試運転」看板。

確かもう一個新しいHMがあったはずなんですけど姿を見せず。

なぜ「転」のつくり部分が「エム」なんでしょうかね。旧字体ではなさそうです。

f:id:k-q1000boremi:20150322170934j:plain

Randen in Randen()

f:id:k-q1000boremi:20150322171017j:plain

f:id:k-q1000boremi:20150322165844j:plain

最近はめっぽう面縦、スナップしか撮らなくなりましたねぇ。

まあコンデジっていうのもありますけど。

f:id:k-q1000boremi:20150401085315j:plainf:id:k-q1000boremi:20150401085347j:plainf:id:k-q1000boremi:20150401085441j:plain

f:id:k-q1000boremi:20150401104409j:plain

f:id:k-q1000boremi:20150401104427j:plain

いろんな意味で遊びまくりました、はいw
f:id:k-q1000boremi:20150401085605j:plain
f:id:k-q1000boremi:20150401085618j:plain

2001くん迫真のつり革くぐり()何やってんだよ((

f:id:k-q1000boremi:20150322171842j:plain

今回はひたすら資料採取に奔走してたりしてました。

 

f:id:k-q1000boremi:20150401103840j:plain

あらんちゃん、えのんくんたちと一緒に記念撮影も。

ただね、捕まえるのがとてもとても・・・(ry

f:id:k-q1000boremi:20150401104047j:plain

最後にエルガミオくん迫真の出庫を見て撤収。

お二人とも、お疲れ様でした。

 

でも前回まであったのに今回なかった企画もありまして…

京阪700の自転車が…

錦織から持ってきてましたけど今回綱引き企画によりスペースの都合で企画せず。

そしてもう一つ。

電車でGO!旅情編ェ…

これは多分前々回以降に消滅のはず。

これは混雑がひどくお客様にまんべんなく遊べてもらえないとかいう感じで没になったかな。。。

やりたかった。