キト産米の備忘録

主に鉄道、RailSim等のことについてつらつらと。

難しい

友達関係は難しいもんだ。

私には今、後輩がいて、そのうち7人ぐらいと仲良くなっている。

そのうちに女子3人。

仮にその女子をA、B、C

その他をD、Eとする。

 

CはA執着していて、Aはそれを嫌だと思っている。

また、BはDとリア充なっていて、Aはそれを恨めしく思っている。

 

こんな混沌とした世界に、私はいるわけだけど、

この関係をきっちり統制しなくちゃいけないのが私の役割なんだ。

私も非力な故、きっちり統制できないことに腹が立っている。

 

本当に関わりって難しいなぁと感じる今日この頃。