読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キト産米の備忘録

主に鉄道、RailSim等のことについてつらつらと。

また・・・

また誰かを傷つけてしまった。

謝罪をさせていただきたい。

 【関係者各位】

このたびは、私の過剰な反応のせいで、皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。

私は、つい皆さんと仲よくなろうとしすぎるあまり、

迷惑な行動をとってしまいました。

結果、私も成長しきってないために、責任を他人になすりつけてしまいました。

 

この件に関して、私から2つのお願いがあります。

1つは、私のハンドルネームであるk-q1000doremiという穢れた名前でこれからもいることを許してほしい、

そしてもう1つは、一度私との関係をリセットしていただきたい。

 

本当に皆様には多大な迷惑をおかけしました。

すみませんでした。