キト産米の備忘録

主に鉄道、RailSim等のことについてつらつらと。

10月に

 

 

どーも。寒いですね~。

10月は大阪に実質2回行きましたね。

1回目は交通科学博物館に行きました。

なくなるとか悲しいよ~(;ω;`)

ってなわけで。

f:id:k-q1000boremi:20131107155536j:plain

やっぱり0系はいいですね~

キハにも0系が出るらしいし。

 

221-75のシュミレータもやって来ましたし、

いろんな機関車見ましたよ。

 

f:id:k-q1000boremi:20131107155829j:plain

こんなのもありました。

それだけ。

 

 

2回目は赤川鉄橋と能勢のレールウェイフェスティバル

に行ってまいりました。

f:id:k-q1000boremi:20131107160352j:plain

この光景もさようなら。

ありがとう、赤川鉄橋

 

んで、本題。

 f:id:k-q1000boremi:20131107161729j:plain

見にくいかもしれませんが、能勢電鉄平野車庫に行きました。

阪急旧2000も見れてよかったです~^^

f:id:k-q1000boremi:20131107161909j:plain

もちろん、コレも見ました。

やっぱり田舎っていい撮影スポットあるわ(殴

 

気まぐれで西宮北口に行ったんですが…

f:id:k-q1000boremi:20131107162155j:plain

ファ!?

まさかの改造車。

これは知らなかったよ、本当にww

嘘電じゃあないよ!!!

そして西宮北口の車庫に新1000系が眠ってたり

f:id:k-q1000boremi:20131107162445j:plain

阪急グランドビルにて

今回はまあいろいろと収穫がありました。

 

大まかにまとめましたが、まあ日記としてはいいかな?

ではでは!